Browsing all articles in デジタル
3月
4

セブンイレブンで新たなどうぶつの森配信プレゼントを受け取る方法

「セブンイレブン どうぶつの森」で検索してこのブログに来られてる方が多いので最新情報を記載しておきます。

セブンイレブンでどうぶつの森の限定アイテムを配信プレゼントで受け取れるサービスの第二弾が始まっています。

登録など必要なくセブンイレブンに行くだけで簡単にもらえます♪

今回配信のアイテムはこちら

アイテム

配信期間

セブンイレブンのせいふく 3/1(金)~3/14(木)
ドリンクのちんれつだな 3/15(金)~3/28(木)
ねぎしおぶたカルビベッド 3/29(金)~4/11(木)
おにぎりとべんとうのたな 4/12(金)~4/25(木)
コンビニのATM 4/26(金)~5/9(木)

前回は配信期間が一週間だったのでついつい忘れてもらいそびれたひとも、(僕もその一人なのです…)今回は1アイテムについて2週間あるのでもらい忘れが無くなりそうです。

今回も同じ物を何個もゲットすることは出来ないのでご注意を。

それと「配信プレゼント 受け取れない」と検索されている方は以下をよく読んでやってみて下さい。

続きを読む

12月
28

どうぶつの森パックを購入♪液晶保護シートを貼る

どうぶつの森3DSLLパック大人気ですね。クリスマス前にプレゼントにと店を探し回ったのですが、3DSとのパックはおろか、ソフトも無い状態。

とあるおもちゃ屋に電話すると「当店には発売当初から入ってこないんです…」と泣きそうな声。

そんなわけでクリスマスに間に合わせるべく、大人の力を使ってヤフオクの転売屋から仕入れたわけなのです。

自分の分も欲しかったのですが、クリスマスを過ぎれば出てくるかな?と我慢しました。

そして26日。ふと会社近くのゲオに行くと置いてありました。

P1080301

迷わず購入。別にパックじゃなくても良かったんですが、相変わらずソフトは売り切れていたので…

買うときに聞いて知ったのですが、パックにはACアダプタが付いて無いんですね。DSのものは使えないようなので購入。

それと携帯ゲームを買うと必ず買うのが液晶保護シート

液晶保護シートはゲームテックの3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』を買いました。

3DSLL用液晶保護シート『空気入らなシート3DLL』

液晶保護シートはタッチパネル誤作動防止の為、画面より小さいものが多いのですが、このAmazonのレビューによるとこの保護シートは他社のものに比べ画面ピッタリに貼れるとのこと。画面の下に保護シートが潜り込んだり、画面からはみ出して貼らない限り誤動作は起きないので丁寧に貼れば大丈夫そうです。

さっそく貼ってみました。上画面と下画面の拡大です。 続きを読む

11月
22

旅行に持って行きたいタコ足ケーブル

Author おさむし    Category デジタル, 家電     Tags

最近は旅行の際に携帯するデジタルグッズが多いです。

デジカメはもちろん、携帯電話のiPhoneにiPadに。

そうするとそれぞれの機器の充電器も持って行く事になります。

さらに大人数での旅行となると必然的にその数も増えます。

P1080004

なのに古い旅館に行くとコンセントが一箇所で、しかもそのひとつはテレビのコンセントで使われているとかww

P1080001

そういう時はこんなタップを持っていけばいいんですよね。

続きを読む

Follow us on Twitter! Follow us on Twitter!
@osm4

人気記事トップ10

最近の投稿

カテゴリー

ブログロール

タグ

  • SEOブログパーツ

あわせて読みたい
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へ